So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

セはジャイアンツがブッチギリの最下位 [野球]

今日は前の記事にあるように、食事会のためテレビ観戦もしていません。
それにしてもねぇ・・・。

内海は好投していたようですね。8回途中降板で2失点。
なんだか一昨年に戻ってしまったようですね。
内海の好投が報われないという・・・。
あ、去年は全体的に好投が報われませんでしたね。特に澤村だけど。

ジャイアンツは6試合終了時点で、1勝5敗でセではダントツの最下位。
雨で何試合か流れているのもあるけど、セパ合わせても5敗もしているチームはないですよね。しかも、うち3試合が完封負けですからかなりの重傷です。
打てない病ですよ。
コーチ陣、なんとか立て直さないとー!

オープン戦を観ていても予想はついたけど、それ以上です。
大体、初球を振り過ぎだっつーの。もちろん、ヒットになればいいんだよ。
初球を打ち上げておしまい(または内野ゴロ)というのが多すぎ。
みんなに坂本病がうつってきたかも・・・。
そして、ポツポツとヒットが出ても連打がなく、つながらない。

広島に3連敗です。
この3連戦の初戦ではビリ争いをしていたはずだけど、広島は3位に浮上。
差をつけられてしまいました。

明日からは甲子園球場で阪神との3連戦。
これ以上連敗を重ねないようにお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。