So-net無料ブログ作成

また行っちゃいました、ウメ子の部屋 [グルメ]

代々木第一体育館から渋谷方面に歩いて、ウメ子の部屋へ。
もう「代々木第一体育館でのライブの後はいつもここ」みたいな感じですね。

まずはビールで乾杯。そして、お通し。
ume.png
海老と木の子のアヒージョ。もちろんバケットも一緒に。
アヒージョとしては、定番の中身ですよね。
海老ときのこだけではなく、パプリカとズッキーニも入っていました。
ume1.png
海老とアボカドの柚子胡椒焼き。
アボカドは何でも合いますが、逆に柚子胡椒もいろいろ使えます。
サラダとえびせんも一緒に食べられていいですね。
ume2.png
新じゃがのアンチョビポテト。アンチョビ風味、美味しいです。
ピンクペッパーも入っていますよ。そして、上にはイタリアンパセリ。
ume3.png
イベリコ豚の炙り焼き〜山葵の香り〜。野菜も多いですね。
お〜、イベリコ豚美味しいです〜。噛むと旨味が感じられます。
ume4.png
山葵(ワサビ)たっぷりですね。爽やかな辛みです。
ume5.png
創作料理と季節の食材なので、たまに行くといつもメニューが違っています。
それもお楽しみですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ウメ子の家 渋谷公園通店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0