So-net無料ブログ作成

初めて行きました、新宿のどん底 [グルメ]

レトロ居酒屋の方は、新宿三丁目のどん底です。
有名店ですよね。でも初めて行きました。イタリアン居酒屋なのですね。
お店は1階から3階まであって、けっこう座席数はありそうですよ。
don.png
私たちは地下のカウンターに案内されました。
don1.png
雰囲気ある写真になったお通し。
don2.png
ライトの効果で生ビールも雰囲気が出ています。
生ビールはサントリーのプレミアムモルツ。
don3.png
軽いおつまみからということで、まずはカキのオイル煮を。
美味しいし、ビールにも合いますね。
don4.png
ミックスピザは大きさの割に高めかと思いますが、これが美味しいのです。
カリカリでチーズがたっぷり。
don5.png
普段食べないけど、たまーに食べたくなるスパゲッティナポリタン。
これは、レトロといえばはずせない気がします。美味しい!
don6.png
イタリアンサラダは、ドレッシングがイタリアンなだけでなく、なぜかチーズとサラミが入っていることが多いのですよね。
チーズとクレソンがアクセントになっています。
don7.png
ナポリタンとイタリアンサラダでバッチリ食事になりますね。
don8.png
最後にはカクテル、モヒートを。
これまたライトの効果ですね (^^)
don9.png
食べ物も美味しかったけど、地下のバーテンダーさんが野球好きで、混む前にはいろいろお話できて楽しかったです。プロ野球は12球団すべての話がOKだし、ご自分でも草野球をやっているとのこと。
また行きたいですね、どん底。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

どん底ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0