So-net無料ブログ作成

1年ぶりのどん底 [グルメ]

ちょうど1年ぶりの新宿のどん底。
予約していないので、開店を待ってお店に入りました。
他にも待っている人がいましたよ。
d.png
今回も地下に。4人なのでカウンターではなくテーブル席です。
あっという間に混み混みになりましたね。
d1.png
まずは生ビールで乾杯。
d2.png
お通しはザックリいえば、パンと生ハムとチーズ。
d3.png
ボリュームたっぷり大根サラダ。
お皿は大きくないけど、ボリュームはあります。大根以外のものも多いですね。
d4.png
チリコンカンはトルティーヤに乗せていただきます。
ピリ辛でビールに合いますね!
d5.png
長いものバター炒め。
バターと醤油で炒めてある長いもが美味しくないわけがないです。
糸を引く長いものネバネバ(ムチン)も身体によさそう。口に美味しく身体にも美味しい。
d6.png
林さんのみ(牛肉とキャベツをソースで炒めたどん底オリジナル)。
美味しいけど、白いご飯がほしくなる〜。林さんライスは理にかなっているようです。4人で一瞬で食べ終わってしまいました。
d7.png
また注文してしまった、たっぷりチーズのミックスピザ。
ピザ生地とふっくらしたチーズ部分もいいけど、チーズがこげたカリカリ部分がまたいいのです。
d8.png
ナポリタンはこのお店に行ったらいつも頼んでしまいそう。
たまーに食べたときのナポリタンの美味しさ。ここのが特に美味しいのかな。
d9.png
スペイン風タコぶつは、バジル風味です。
ワインに合いそうだけど、ビールでもOK。
d10.png
5種のソーセージ盛り合わせ。
美味しいけど、4人だとすぐになくなってしまいますね。
d11.png
サラミは交互になっているきゅうりと一緒にいただきます。
お店のために書いておくと、これは1組食べたあとの写真です。
d12.png
マッシュルームのプランチャ。
プランチャはスペイン風鉄板焼き。具がつまったマッシュルームが美味しい。
アヒージョもいいけどプランチャもいいですね。
d13.png
今回は4人だったので、2人だった前回よりいろいろ食べられて良かったです。でも、テーブルが狭くて2皿くらいしか置けないから、注文も少しずつ。なので、運ばれてくるとみんなで手を伸ばしてあっという間に食い尽す感じ(笑)
どれも美味しかった〜。
野球好きのバーテンダーさんがいなかったのが残念でした。
お休みの日だったのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0