So-net無料ブログ作成

2戦目は逆転勝ち [野球]

ジャイアンツの西武ドームでの2戦目。
この日も試合が終わるまでに家には帰れなかったのですが。
9-4で逆転勝利しました! 炭谷は古巣相手にタイムリーを打ちました。

高木京介が勝利投手に。
相変わらず先発じゃない人に勝ちがつくジャイアンツです。
前日に完封負けしていただけに、亀井の初回先頭打者ホームランで先制できたのがよかったですね。山川の走者一掃タイムリーで逆転された後に逆転し返すこともできたし。

8回には亀井の走者一掃タイムリーと坂本のタイムリーでだめ押しの4得点。
今日は亀井さまさまですね〜。
岡本にタイムリーが出たのもよかった。
岡本には、いつも心の中で「がんばれよ」と言っています(笑)

失点は前日と同じ4点なのです。
当たり前のことだけど、失点より得点が大きい方のチームが勝利するわけです。
西武やソフトバンクに打ち勝つと気持ちいいですよね。
同じリーグ内なら広島に。

さて、明日の先発は郭俊麟と桜井。
桜井の文字を見るといつもビミョーな気分になりますが、このカードも勝ち越していきたいところです。

img_20190612220912695_1675865423513806335.jpg
先頭打者本塁打含む4打点の亀井
YOMIURI GIANTS OFFICIAL WEBSITEより)

<おまけ>
気になっていた札幌ドームでの吉田輝星と大瀬良の投げ合い。
プロ野球ニュースを見ました! 結果は2-1で日ハムの勝利。
吉田は5回1失点でプロ初登板初勝利ということになったそうですね。
大瀬良は完投負け。いいピッチングしていただろうに。

にほんブログ村 野球ブログへ 
タグ:野球
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。