So-net無料ブログ作成

久々の快勝 [野球]

前日には中日に完封負けしたジャイアンツです。
今日は勝たないと!(と先週の土曜日からずっと思っていますが)
なんといっても、6連敗中ですからね。

先発は山本拓実とメルセデス。山本拓実・・・知らない。
途中経過を見ると、5-0で勝ち越しています。
大城の犠牲フライで先制した後、5回に丸と慎之助の2ランで4点入れたようです。1イニングに2ラン2本なんて、現場にいたらアドレナリン出ちゃいますね。

「今日は勝てるな。楽勝かな」とか思っていましたが、次に見ると5-3です。なんか、詰め寄られてる。そして、表示は7回表2アウト満塁でバッター若林。「若様お願い」と思って画面を閉じました。
次に開いたときには、3点が追加されていました!若林が走者一掃の3ベースを打ったようです。
試合結果とスコアボードを見ると、7回表には4点入っています。
その後、ゲレーロのタイムリーで1点追加していました。

終わってみれば、9-3で快勝です。
慎之助はまだまだ存在感を見せつけていますね。
相手が“イヤだな”と思うのが理想のオーダーです。今日のスタメンは、岡本の復調がもっと決定的になれば、かなりイヤなオーダーだと思います。

今日は先制とだめ押し、そして10安打9点という効率よい得点。
でも、相手は中日です。強い頃の中日ならまだしも、近年の中日は強くない。こういう試合が広島や横浜相手にできればいいのですよね・・・。

明日も勝って、久しぶりのカード勝ち越しといきたいところです。
がんばれ!菅野。

img_20190807221040971_1424281685165028780.jpg
七回、若林が満塁の走者を一掃する三塁打
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。